5.0
5つ星中5.0つ星中です(7人のお客様のデータ)
★★★★★
★★★★
★★★
★★

機会があればまたお願いしたい

実家の不用品を整理していたが、大量の陶器と置物が出てきて処分に困る中、近くの「 39.net 」さんに出張買取をお願いした結果、置物は一部でしたが、陶器は全て引き取り。合わせて、値段のつかない洗濯機(2019年製)他の家電も引き取ってもらい、いくらかの買取りとなりました。若いスタッフさんでしたが、対応も丁寧で仕事も早く、約30分でかなりの整理が出来ました。機会があればまたお願いしたいし、家族にも紹介したいです。

Avatar for Masaaki Tsuboi
Masaaki Tsuboi

ありがとうございました!

家にある不要品を高く買い取っていただきありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。

Avatar for ぺちゃこ
ぺちゃこ

またご利用させていただきます。

買取の依頼をした際、買取商品を細かいところまで確認し、適切な値段をつけていただきました。高価なものの買取は丁寧に審査されていました。またご利用させていただきます。

Avatar for 冷凍みかん
冷凍みかん

又利用します。

感じの良いスタッフさんで親切、丁寧な対応でした。又利用します。

Avatar for aki
aki

大満足

ネックレスから家電まで思ってた以上の値段をつけてもらえました。

丁寧に説明してもらえて大満足でした。

Avatar for HK
HK